上小田井駅k

ちょっと分かりにくい写真ですが、どこだか分かりますか?

名鉄犬山線・地下鉄鶴舞線の総合駅「上小田井」駅です。

94年2月撮影のものです。

写真正面は、現在「サンクス」になっています。

分かりました?

上小田井駅2k

さて、こちらは上小田井駅、南改札口前の交差点です。

写真中央の道路の右側には、今では不動産屋さんがありますよね。


さー、これはどうでしょう?

名鉄踏切k

県道江南線を横切る名鉄犬山線です。

今は高架になっています。

当時は、朝夕の通勤時間帯にはなかなか遮断機が上がらない、
「開かずの踏切」でした・・・


名鉄ときたら、地下鉄です。

当時、こんなふうだったところが・・・・

八筋町角k


こうなって・・・

地下鉄 出入口k

お分かりになりますか?

地下鉄鶴舞線が上小田井駅の手前で地上に出てくるところです。

当時の工事中の貴重な写真です。


写真の中の風景は、18年~20年ほど前のものです。

この頃、皆さまは、どこで何をされていましたか?


-----------------------------------------------------------------------------

   アイコン社長のコピー                  こちらのサイトもご覧ください。

taka

・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】