12月13日(火曜日)。
東京有楽町のよみうりホールにて、
インターネット不動産業者としての栄えある賞をいただきました。

http://year.dream2000.jp/aword/nominate2011.html

DSC_0812

「インターネット」とは言っても、血の通ったサービスが無ければ、
街角の自動販売機と変わりありません。

誰しも「自動販売機」で、不動産を購入したいとは思いませんよね?

webと人間力の融合。
その取り組みや成果事例の発表の場です。

弊社以外にも受賞業者様は5名(5社)。
いずれも素晴らしいパフォーマンスを実践されています。

DSC_0816

上写真は、今回@ドリーム大賞を受賞された
有限会社イーズホーム様(大阪府)の発表の様子。

素晴らしい取り組みをされています。
大きな刺激と励みをいただきました。(おめでとうございます!)


DSC_0821

大賞発表&授賞式は、都内のクラブで。
毎年、日本全国から参加しているユーザー業者の熱気が充満しています。

主催会社のK社長に誓いました。
経営者の約束は、いわば「手形」を切ったようなもの。

K社長、必ずこの手形、落としますからね!

DSC_0824

2次会、3次会、4次会・・・
他のユーザー業者様と思う存分、ご一緒したかったですが、
翌日は、父の墓開き。

お世話になっている主催会社のスタッフ皆さまへの謝意も
充分お伝えできていなかったと思います。

本当に感謝しています。
2次会以降、参加できず、ごめんなさい!!


気持ちはすでに「次」へ向いています。

すべては、不動産業を通じて、豊かな社会創造に貢献すること。

実践、行動あるのみ、です。


-----------------------------------------------------------------------------

   アイコン社長のコピー                  こちらのサイトもご覧ください。

taka

・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】