新緑のきれいな季節ですね~。

今日は、庄内緑地公園が大賑わい。

いつになく渋滞していたので、また、次回ご紹介したいと思います。お楽しみに♪ 




先日、物件を内覧いただいていたお客様から、こんなお話をいただきました。

「色って、好きな色を選んだりできませんか?」

「どうせ塗るなら、 かわいい色がいいな~♪」


 もちろん、できます。

条件などを確認させていただき、かわいい色を選んでいただきました。


現在のお部屋は・・・・。

1204部屋

 ↑ こんな感じのお部屋と・・・、



LDKは、こんな感じです。↓
1204部屋2


明日、塗装屋さんと打合せをする予定です。

完成したら、UPさせていただきます。

A様、お楽しみに。。。。





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アイコン伊藤のコピー        こちらのサイトもご覧ください♪

kiku
・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】