今日は会社のHPの地域情報充実計画の一環として、
『スーパーヤマト平田店』にお邪魔しました


P1000421




















突然伺ったのですが、なんと月イチのJAZZ LIVEの日だったのです
しかも時間も丁度良かったので、少し聴かせて頂きました

驚きなのはサラッと店内に楽器が設営されていて、違和感ナシなのです

securedownload




















実は店長さん自らバンドの一員として、演奏&ヴォーカルを担当されているのです

これがまたとっても素晴らしい演奏で、
仕事中でなかったらずーっと聴いていたいくらいでした
ディズニーの「いつか王子様が」のJAZZバージョンを聴きながら、
私の王子さまはいつ現れるのだろうと考えたり・・・(笑)

まさか買い物中に生のJAZZ LIVEが聴けるなんて・・・とっても贅沢です

更に始まる前や曲の間に入る店長のちょっとしたトークが面白くて笑っちゃいます

こんな面白いスーパーがあったとはこの辺りでは有名なんだそうですね

ちなみにここで朗報
先ほど月イチでと申し上げましたが、今月は特別にもう1回ライブがあるそうです

ご興味のある方は、
12月18日(火)15:00~17:00頃にお店に足をお運びくださいませ

新鮮かつ、お値打な食材も手に入りますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『スーパーヤマト平田店』

●住  所     名古屋市西区平中町377-1
●T  E  L       052-875-7476
●HPは・・・こちら

★ 詳細は、お店へお問い合わせください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】