アイコンカトラリーのコピー

前々から気になっていた、会社から結構近い所にある、
キッシュ専門店へお昼休みのお散歩を兼ねて行って参りました

とっても暑い日だったので、5月なのに既に汗だく・・・

行った先は西区中小田井にある、『Chouette(シュエット)』さん

とっても可愛い外観で、中に入ってもイメージ通りの雰囲気です

DSC_4260




















今回はお店の中もランチタイムで混み合っていたので、
会社に持ち帰ってキッシュを頂きました

私はスタンダードな「ほうれん草とベーコン」と「ゆずこしょう」の2つにしました
その他にも「きんぴらごぼう」や「しょうがやき」など色々ありましたよ~

どちらも生地がサクサク、フィリングもふんわり軽くてとっても美味しかったです

DSC_4264




















ちなみに焼き菓子も沢山売っているので、ついつい3時のおやつ用に
買いこんできてしまいました(笑)

DSC_4268




















キッシュも焼き菓子も手土産に良さそうです・・・

今度は店内で美味しそうなランチプレートを食べにお邪魔したいと思いまーす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなキッシュのお店 『 cafe Chouette / カフェ シュエット 』

●住  所     名古屋市西区中小田井3-343
●T  E  L       052-503-8899
●営業時間  11:00 - 20:00
●定  休 日    水曜日・第3木曜日
●最 寄 駅   地下鉄「上小田井」駅 徒歩10分
                名鉄「中小田井」駅 徒歩5分
●駐 車 場   4台
●HPは・・・こちら

★ 詳細は、お店へお問い合わせください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】