アイコン伊藤のコピー

今日は、G様のご購入予定のマンションに

社長について、リフォームの打合せに行ってきました

ご予算をお伺いしたうえで、リフォームの内容はおまかせ♪

 ということでしたので、できる限り主婦目線で

気になる点を中心にS社様にお見積りを依頼しました。

とても動線のいい間取なので、思わず私も 

このマンションが欲しい。(笑) なんて思いながら。


敷地内の植栽は、手入れが行き届いており、

葉っぱの色とツヤがいいこと♪  癒されます。

藤棚の下では、子供たちが元気に遊んでいました。

ここなら子供たちも安全に遊べます。


ふと、このマンションに入る前に見かけた

入居の方と管理人さんとのやり取りを思い出しました。


「落花生を2列植えたから、楽しみに~♪」っと。


緑がきれい















管理人さんの人柄と心意気が感じられるマンションでした。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アイコン伊藤のコピー        こちらのサイトもご覧ください♪

kiku
・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】