アイコン ハートのコピー

いつの間にか、梅雨入りしたんですね~。

何だかジメジメするな~とは思っていました。(笑)

うっとうしい季節には、少しでもスッキリとすごしていただきたいと

5月・6月は、物件の残置物の「確認」と「処分」 月間です


0530news-2










0530news










一部の入居の方には、多少のお手間をいただきますが

スッキリとすると、とても気持ちがいいはず


気にはなっていながら、なかなかできなかったことを

実行してくれる強い味方ができました。

入居の皆さまは、既に気がつかれているかもしれませんね

そうです。明福興産の新メンバーです。

気になることがあれば、新しいスタッフまでお伝え下さ~い。



我が家もスッキリしなければ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アイコン伊藤のコピー        こちらのサイトもご覧ください♪

kiku
・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ