アイコン飯田のコピー

6月号情報誌で取り上げさせて頂いた、
『ストレッチ ボディケア フィット』さんのご紹介です

地下鉄鶴舞線「浅間町」駅出てすぐのとっても便利な場所に
位置するフィットさん

★DSC_4581

































通常マッサージと言えば、揉んだり叩いたり・・・というイメージですよね?
こちらでは「ストレッチ」というアプローチで体をほぐしてもらえます

凝り固まった筋肉をオールハンドのストレッチで優しくほぐし、
体のバランスを整え、血液・リンパの流れを良くして疲労回復へと導きます

これによって柔軟性・代謝の向上・免疫力の向上なども期待できるそうです

施術して下さるのは物腰柔らかく優しい雰囲気の癒し系オーナーの兼松さん
必ずオーナー自らの手で施術して頂けるのは安心ですよね

★DSC_4740


















実際施術をして頂くと、寝そべっているだけなのに軽く汗をかくほどでした
運動不足の人には運動効果もあると聞いていましたが、納得です

体をしっかり伸ばし、体の歪みも直して頂けますので、
日々の疲れや体の不調でお悩みの方はこちらの
新感覚リラクゼーションをオススメ致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『 ストレッチ ボディケア フィット 』

●住  所     名古屋市西区浅間町2丁目13-5 MTKビル1階北
●T  E  L       052-532-1103
●営業時間  10:00 - 20:00(最終受付) 
●定  休 日     水曜日・日曜日
●最 寄 駅    地下鉄鶴舞線「浅間町」駅 ④出口から徒歩1分
●駐 車 場    なし
●HP     http://www.stretch-bodycare-fit.com/

★ 詳細は、お店へお問い合わせください。