アイコン飯田のコピー

本日の新着物件は1件です

◎西区花の木 売地 約49坪
駅や文化施設、買い物施設なども近く、生活い便利な立地です!

尚、こちらは会員登録済の方のみの公開となりますので、
ご興味のございます方はこちらから ⇒ 会員登録
ご登録くださいませ。


私の大好きなお友達とお野菜たっぷりランチを頂いてきました

お店の雰囲気もアンティーク風?な素敵な店内でしたが、
一緒に行ったお友達とのお話が楽しく幸せな時間でした
(ちなみにお店は本山の『MittE』(ミッテ)さんです)

色々話している中で、そろそろ本気で健康や体を気遣わなくちゃな~と思いました
毎日これだけの健康的な食事だったら良いのですが
なにぶんジャンキーな物も好きなもので

DSC_5053



















DSC_5057



















ところで、今月は特別久しぶりの友人に会うことが多かったです
東京のお友達×2人、ロサンゼルス在住のお友達など・・・

ただ、大好きなお友達は名古屋以外に住んでることが多く、ちょっぴり淋しいです

離れていてもお友達はずーっと大切にしていたいものですね


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ