アイコン飯田のコピー

本日の新着物件は1件です

◎西区大野木4丁目 一棟収益マンション
現在、全居室満室、現況年間利回り約9.46%

尚、こちらは会員登録済の方のみの公開となりますので、
ご興味のございます方はこちらから ⇒ 会員登録
ご登録くださいませ。



今日は来月の情報誌の取材依頼に行って参りました

突然お邪魔致しましたが、快く引き受けて頂けました

とっても美味しくて綺麗な和菓子を売っていらっしゃるお店です


DSC_5067



















上名古屋にある、『亀広良』さんです

今回は3種類購入したのですが、どれも全く違う印象のお味で
選びがたいくらい美味しいです
その中でも、私のお気に入りは”紫陽花”
こし餡の外側にピンクと水色の寒天(多分)、
更にその周りを淡雪が覆っているのですが、初めての食感でした

手前の“笹飾り”は七夕までの販売、左の“紫陽花”は今月いっぱいですので、
お早めにどうぞ~

また詳しくは情報誌でご紹介致します

ちなみに情報誌発行頃に新店へと移転オープンされますので、
最新情報のお知らせとなります


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ