アイコン飯田のコピー

本日の新着物件は4件です

◎西区上小田井1丁目 売地 約46坪
 建築条件付、駅も近く大変住みやすい環境です!

◎西区栄生2丁目 中古建て 4LDK
 敷地約100坪、ゆとりの平屋建て

◎西区清里町 中古マンション 4LDK
 日当たり眺望良好、モゾまでも徒歩圏内♪

◎西区花の木 オーナーチェンジマンション 1K
 現在賃貸中、浄心駅すぐ!


尚、こちらは会員登録済の方のみの公開となりますので、
ご興味のございます方はこちらから ⇒ 会員登録
ご登録くださいませ。



お休みの日、宝塚を観に兵庫の宝塚まで行ってきました

今回は星組の”ロミオとジュリエット”です

再演に再演を重ね、もう4回目・・・そろそろ飽きるかと思いきや、
今回のキャストが決定版ではないかと思うほど良かったです

DSC_5246



















古典的な作品ではなくて、とってもスタイリッシュに変えて
オシャレな感じになっているから、万人受けする感じです
何より曲がものすごく素敵

それにしても、今の星組の人気は過去の天海祐希さんがトップスターだった頃を
凌ぐ勢いだな~と思います昔の活気ある宝塚を思い出します・・・

珍しく大阪観光(?)もしてきました~

普段は素通りな梅田周辺・・・気が付けばいつの間にこんなに新しくなっていたの~
と、かなり遅ればせながら気付きました
”グランフロント大阪”とかね・・・

でもやっぱり名古屋ほど住みやすい、程良い都会はないな~と思いました

DSC_5250















梅田スカイビルより



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ