アイコン飯田のコピー

本日は新着物件はございません


今日のランチタイムには金沢へお引っ越ししたお友達が、
上小田井まで来てくれました~

沢山のお喋りしたいので、いつものデニーズさんへ

平日のランチメニューには出ていなくて、ずーっと食べたいなぁ・・・と思っていた、
”天然真鯵の冷やし茶漬け”が休日のお昼には食べられるようだったので、
張り切って食べて参りました


DSC_5268



















夏の暑い日にぴったりのさっぱり感が最高です

特製のごまだれに漬けこんであるようなので、お魚の臭みが一切ありません

ミョウガと大葉とショウガの薬味で清涼感増しますよ

平日のお昼にも食べられたらいいのになぁ~

あっという間の1時間、楽しかったです



ちなみに、おやつの時間には頂き物の
”ピエールマルコリーニ”のアイスクリームを・・・

もっぱらチョコしか食べたことがありませんでしたが、
アイスもさすが美味しいです

DSC_5270




















◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ