アイコン飯田のコピー

本日の新着物件はございません

今日は情報誌の取材写真を撮りに明日移転オープンされる、
『亀広良』さんへ行ってきました

とっても素敵なお店ですよ~

美味しい和菓子も頂いちゃいました

DSC_5477





















その前に実は以前情報誌で取り上げさせて頂いた、
『cafe duri』さんでランチも頂いてきました

★DSC_3810



















こちらはオーナーがフェアトレードのアンテナショップとして始められたカフェ

“TABLE FOR TWO” と言う取り組みに参加されているのですが、
どういうことかと言うと、カロリーセーブされたヘルシーメニューを食べると、
20円分が途上国の給食1食分として寄付される仕組みです

個人ではなかなか何ができるのか分からない、社会貢献・途上国への支援が
日々の生活の中でサラッと行える良いシステムなのではないかと思います

ランチだと、ガレット(そば粉のクレープ)が該当します

というわけで、本当に美味しくてお気に入りなので、
ガレットを食べて参りました

スープも具だくさんで美味しいし、ガレットはこれまた絶品ですよ

DSC_5474



















DSC_5475



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『 cafe duri 』

●住  所     名古屋市西区上名古屋2-2-21 日商岩井第一城北ハイツ101
●T  E  L       052-718-4021
●営業時間  ランチ11:30 - 14:30、ディナー18:00 - 23:30 
●定  休 日     火曜日・日曜日の夜
●最 寄 駅    地下鉄鶴舞線「浄心」駅 ①出口から東へ徒歩5分
●駐 車 場    なし(近隣コインパーキングあり)     

★ 詳細は、お店へお問い合わせください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ