アイコン飯田のコピー


7月14日(日)に西区の洗堰緑地の近くにある、
大乃伎神社の夏祭りへ行ってきました

初めて行ったのですが、とっても賑やかで盛大なお祭りでした

会場に近付くだけで子供の頃を思い出すようなワクワク感
夏祭り独特の生温かい空気感が何とも言えなくていいですよね~

ギュッと凝縮されたこの空間、すごく好きです
「本当に楽しいからみんな来て~」と言う感じ

来ている方たちも地元の方が多いようで、皆さん挨拶されたりしていて、
アットホームな雰囲気が温かみを感じます

参道に出店がずらりと沢山並んでます
★DSC_5274



















★DSC_5275



















パイナップルが宝石のごとく光ってます
DSC_5306



















★DSC_5304



















突き当たりの境内手前には提灯の明りが点くところです(PM7:00)
★DSC_5284



















まずはお参りしましょ
★DSC_5287



















その後は”茅の輪くぐり”で無病息災をお願い・・・
★P1080443



















★P1080451



















金魚すくい、イメージトレーニングの結果は
★DSC_5296



















素敵な浴衣女子も沢山お越しです
★DSC_5314.JPG



















綺麗なお月様も見えます
★P1080453



















暗くなると一層映えます
★P1080458




















今年を逃した方は是非来年



【大乃伎神社】
名古屋市西区大野木2-333




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ