アイコン飯田のコピー


先日もお伝え致しましたが、
弊社、明日8月12日(月)~15日(木)までの間、
お盆休業をさせて頂きます。

会社がお休みの間でも、HPはパソコンからも携帯からも
ご覧いただけますので涼しいお部屋で、
物件探しにご活用くださいませ

8月16日(金)9:00~通常営業致しておりますので、
気になる物件などございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ


b7b5c85eのコピー
















ところで、西区のノリタケの森のHPを見ていたら、
気になるイベントが

かれこれ1ヶ月も前からやっていたようなので、
情報は遅いのですが、どうやら最近毎年恒例の、
『ノリタケの森に恐竜がやってきた!』
なるイベントが9月8日(日)まで開催されているそうです

巨大な恐竜のロボットがいて、動いたり吠えたりでかなりの迫力だそうです


(HPよりお写真お借りいたしております)
t-rex



















その他、”恐竜のクイズラリー”や、
”恐竜の自転車”(恐竜のこぐ自転車に乗って園内をお散歩)などあるそうで、
お子様連れで行かれたら楽しいんじゃないかな~と思いました

気になる自転車は、残念ながら小学生以下ですが・・・
日にちも限られております
kyouryuujitensya











詳しくはHPでご確認なさってから行ってみて下さいね~
ノリタケの森HP :  http://www.noritake.co.jp/mori/



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産の フェイスブックページ