社長32x32
お休み中のsakiに代わってtaka です。

残念ながら、本日の新着物件はありません


ところで、今日9月1日は「防災の日」。

今年、地元山田学区は、名古屋市内で毎年2地区ずつ開催する、
総合防災訓練の該当地区になっていました。


各町内会からも数名ずつ参加するということで、私takaも行って参りました!


防災訓練 自衛隊


ご覧ください!自衛隊も訓練に参加してます!

カッコいいです…(^^) ヘンなところで盛り上がってしまいました。



防災訓練 放水

消防署と地元消防団連携の消火活動訓練。


皆さまの町でも、防災訓練はありましたか?
近いうちに予定がある、という地域もあるでしょう。

いつ起こるか分からないのが天災です。

ご家庭の防災について、ご家族皆さんで話し合っておくのも大事ですね。


-----------------------------------------------------

(私のブログ「いつか来た道 目指す道」でも、
今日の防災訓練に触れてますので、よかったらご覧ください(^^ゞ)
社長32x32
taka

・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ