窓から見える夕日がきれいです。今日もいいお天気でしたね~。
  
久々に投稿する伊藤32x32kikuです。


さて、26日から新しくなりましたホームページですが、

一部リンクが異なっておりましたこと、この場でお詫び申し上げます。

HP複合検索

戸建の価格別が一部違っておりましたが、現在修正済みです。

大変申し訳ございませんでした。


上記表をお使いいただくと、より便利に物件の確認をしていただけます。

ぜひ、ご利用くださいませ。

また、「こんな条件で絞り込みして~!」など、普段お使いいただいている

お客様からのご意見もお待ちいたしております。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 伊藤32x32 こちらのサイトもご覧ください♪
   kiku

名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】

明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック