飯田32x32

本日の新着物件は2件です

◎北名古屋市九之坪 中古マンション4階/3LDK
 買物施設や駅が近くて、生活至便♪

☆詳細は弊社HPこちらをご覧くださいませ ⇒ 物件詳細 


◎西区比良 中古マンション 4階/4LDK
 日当たり良好、小学校・公園近く!

尚、こちらは会員登録済の方のみの公開となりますので、
ご興味のございます方はこちらから ⇒ 会員登録
ご登録くださいませ




今日は情報誌の取材でお世話になった、”お食事処みよし”さんへ
情報誌を届けに行ってきました

ついでに12月号の記事の下見もしてきましたよ~

ランチは円頓寺近く、堀川沿いの”Gallerly+cafe blanka”で、
ケークサレのランチを頂いて参りました
DSC_6477
DSC_6469

ケークサレのランチは珍しいですよね~

温かくサクッとした食感でとっても美味しかったです
正直、もっと食べられそうです

かぼちゃのポタージュも濃厚で大好きなお味でした
ドリンクを付けて、850円です
DSC_6475
DSC_6476




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
飯田32x32こちらのサイトもご覧ください♪
  saki

名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】


明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック