飯田32x32

本日の新着物件ございません


今日は暖かい一日でしたね~
やっと完全に春へと移行していくのでしょうか・・・

桜もチラホラ咲き始めてきたので、来週くらいが見頃なのかな~
なんて思うのですが、花見に行きたいなぁ


さて、先日情報誌の取材先にご挨拶に行ってきました

次も円頓寺界隈のお店へとご紹介いただきました

昨年の11月から円頓寺に繋がって、かれこれ半年ほど毎月円頓寺へ通っています

一応お仕事で行っているので、あまりうろついてばかりもいられませんが(笑)、
えっ、こんなところにもお店があったのなんて思うこと・・・毎回です

ほんと奥が深くてディープな場所ですね~

今回も円頓寺ツウが通いそうな魅力的なお店ですよ~

また詳しくは情報誌orこちらのブログで

DSC_7282

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
飯田32x32こちらのサイトもご覧ください♪
  saki

名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】


明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック