飯田32x32

本日の新着物件は4件です

◎西区上名古屋3丁目 売地 約47坪
 浄心駅近く、住むにはとっても便利な環境♪ 間口も9mあります!
☆詳細は弊社HPこちらをご覧くださいませ ⇒ 物件詳細(一般)

◎西区枇杷島1丁目 収益マンション H18年築 木造2階建/1K×6戸
 東枇杷島駅から徒歩でたったの2分!全室賃貸中です♪
☆詳細は弊社HPこちらをご覧くださいませ ⇒ 物件詳細(一般)



◎北名古屋市熊之庄 中古建て 木造2階建/6DK
 南向きで日当たり良好♪ 車も2台駐車可能です!
☆詳細は弊社HPこちらをご覧くださいませ ⇒ 物件詳細(会員)

◎西区稲生町 中古マンション 2階/4LDK
 南西角部屋、日当たり良好♪ H25年にリフォームも実施!
☆詳細は弊社HPこちらをご覧くださいませ ⇒ 物件詳細(会員)



尚、こちらは会員登録済の方のみの公開となりますので、
ご興味のございます方はこちらから ⇒ 会員登録
ご登録くださいませ


長らくGW休暇を頂いておりましたが、本日より営業いたしております

皆様は楽しいGWを過ごされましたでしょうか

今年は旅行に行かなかったので、数年のんびりしたお休みでした
とはいえ、毎日何かしら出掛けていましたが、
『今日は何しようかな・・・』と考える余裕のある、なんだか幸せな毎日でした(笑)

ずーっとお休みだと飽きてしまうので、たまにこんな連休があるからいいんでしょうね~

それにしても、何も予定を入れないことって本当にいいですね

リフレッシュして、エネルギーをチャージしましたので、お仕事頑張ります(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
飯田32x32こちらのサイトもご覧ください♪
  saki

名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】


明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック