社長32x32takaです。


5月末、6月初めとは思えない、尋常じゃない暑さが続いていますが、

今年もこの季節がやってきました。

西枇杷島のお祭りです。

今週末の7日(土曜日)、8日(日曜日)に開催されます。

西枇杷島祭り 1



子どもの頃から、このお祭りの時期になると、

『あー、夏がやってくるなぁ。。。』と実感したものです。

当日は交通規制が敷かれております。

清須市役所作成のインフォメーションに詳細が載っていますので、チェックしてみてくださいね。


↓↓↓ こんな感じで分かりやすい地図

西枇杷島祭り 2


【尾張西枇杷島まつりガイド】
http://www.city.kiyosu.aichi.jp/event_calendar/matsuri/sangyo_nishibi.html


花火大会は7日(土曜日)の19:40スタート、終了は20:20ですよ。


お間違いなくお出掛けください!


当日は、よほどのことがない限り、わたしも行こうと思っております。

実現すれば、実に30年ぶりとなります。

このところ、ずっと西区内の高所から、遠巻きに花火を楽しむだけでしたから、ちょっと楽しみです。


西枇杷島 ③

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 社長32x32    こちらのサイトもご覧ください♪
           taka


名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】


明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック