社長32x32takaです。

★ まずは、臨時休業のお知らせから ★

7月21日(月)~23日(水)は臨時休業いたします。
24日(木)9時から通常営業いたしますので、よろしくお願い申し上げます。


昨日開催いたしました「アトリエ379 お披露目 感謝の夏祭り」。

想像を超える大盛況にスタッフ一同感動いたしました!

10時30分から15時30分(予定より30分延長)の間に来場くださった方、実に120数名。

とくに地元、大野木の町内の皆さまがたくさんお越しくださったのが嬉しかったです。


お仕事の合間の時間を縫って来てくださった方、

1時間以上かかるところをお越しくださった方、

ご家族総出でお越しくださった方、

皆さま、本当に有難うございました!!



弊社の新築賃貸マンション「アトリエ379」は、8月1日から入居開始いたします。

地域に根ざした、地域の方々と共にある暮らし。

最寄り駅まで、ちょっぴり遠いけど(笑)、環境豊かな大野木の町で、暮らしてみませんか?



下の写真は、今回のイベントにスペシャルゲストとしてご参加いただいた、

地元の画家、水上卓哉さんの絵画展示会の様子です。

多くの方が、卓哉さんの作品の前で、その情熱的で、それでいて無垢なエネルギーに衝撃を受けているようでした。

卓哉さんご家族にも、本当に感謝申し上げます。


P1000426



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 社長32x32    こちらのサイトもご覧ください♪
           taka


名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】


明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック