飯田32x32

毎日毎日雨でなんだかすっきりしないお天気ですね

カラッと晴れた日が早く来るといいな~


ところで、ちょうど一週間前の話なのですが、
東山動植物園のナイトZOOに初めて行って来ました

ものすごい人でビックリしました~

普通なら暑さが苦手な私は絶対行かなさそうな感じですが、
ちょうど、庄内緑地公園近くのBAR”うがみぶしゃ”さんからのお誘いで、
東山ガーデンテラスでの浴衣パーティーに参加してきました

そもそも動物園自体久しぶりで、植物園なんて幼稚園の遠足ぶり・・・
東山ガーデンテラスももちろん初めてでしたが、とっても綺麗で素敵でした
今度は涼しくなったら、昼間に普通に遊びに行きたいです

2、3年ぶりのナイトZOOだったみたいですが、
こんなに大盛況ならまた毎年恒例にしなくてはいけないですね~

DSC_0889

DSC_0901

DSC_0936

DSC_0933

DSC_0934

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

飯田32x32こちらのサイトもご覧ください♪
  saki

名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】

明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック