〈代表伊藤のブログ。「いつか来た道 目指す道」に一部かぶります〉

社長32x32  taka です。


今年の桜。

なかなか綺麗に花を咲かせてくれました。


毎年、ブログで触れていますが、西区の桜の名所といえば・・・

桜 トンネル道路

桜並木のトンネル。


私はやっぱり、ここ蛇池公園です。



桜 洗堰から近景


一番好きなタイミングは、満開の下、花を散らし始めた頃です。



 枝には、まだたわわに花をつけながら、

   足元には、薄ピンクの花びらの絨毯が広がり、

     風にひらひらと舞う景色。


桜 空


じっ・・・と桜を見ていると、うっとりするのと、

   なぜか涙が落ちそうになります。



 やはり日本人の心の琴線に触れる花なんでしょうか。

   いやいや。たんにオッサンになってきただけでしょうか(笑)


桜 洗堰から俯瞰


今年も桜を楽しめるのも、あと数日のこと。

忙しい中でも、しっかりと桜の花を愛でたいな~。



桜 タンポポ



たんぽぽも、そろそろ綿帽子をかぶり始めました。



タンポポ 綿帽子



西区、川北エリア・・・ 捨てたもんじゃないでしょ?



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 社長32x32    こちらのサイトもご覧ください♪
           taka


名古屋市西区・西枇杷島町・北名古屋市の不動産は【明福興産へ】


明福興産 社長のブログ 「いつか来た道目指す道」

名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent / アールイーレント】

この街が好き!|Facebook| 明福興産のフェイスブック