welcome to 『RE NEWS』

アール・イー・ニュースの明福興産ブログです。

『RE NEWS(アール・イー・ニュース)』の明福興産 看板犬の「R(アール)」です。

お弁当

取材のお礼&依頼♪

アイコン飯田のコピー

まだ5月ですが、もう着々と6月の『RE NEWS』の作成に
取り掛かっています

今日は先月号でお世話になった『Small Kitchen EAST』さんへ
遅ればせながら情報誌をお届けに行って参りました

なんとステキなお話が・・・『RE NEWS』をご覧になった方がお店に
いらっしゃたんですよ~と教えて頂きました

毎度、本当にオススメ出来るお店ばかりをご紹介しているので、
こんなお話を伺うと、と~っても嬉しいです

もちろん本日のランチも『Small Kitchen EAST』さんのお弁当

DSC_4585



















本当にひとつひとつ丁寧に手作りされていて美味しいんです

過去の記事 ⇒  ♪スモール キッチン イースト


その後、次の取材先を紹介して頂き、今日はまずはご挨拶へ行ってきました

次は今までとはちょっと違う感じですよ~
『新感覚リラクゼーション!』です

来週取材なのですが、かなり楽しみです

DSC_4581




































ところで、先日キャメロン・ディアスとコリン・ファース主演の『モネ・ゲーム』を
観てきましたが、単純に楽しく笑える感じで面白かったです~

キャメロン・ディアスは可愛し、アカデミー俳優コリン・ファースの話す、
イギリス英語はやっぱりカッコいいです

そういえば最近コメディって観てなかったな・・・と思った次第でした

モネ・~1




































◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

スモール キッチン イースト

アイコンカトラリーのコピー

GWが明けて最初の土日、皆様ホッと一息つかれていらっしゃるでしょうか
土曜日があいにく雨なのは、お家でゆっくりできるようにとの
天の計らいなのでしょうか・・・?

さて、5月の情報誌のもう一つの記事の取材にお邪魔して参りました

タイトルになっている名前のお店です~

『スモール キッチン イースト』さんは西区名西にあるお弁当屋さんです
情報誌用のネタなので、またも詳しくはお知らせできませんが、
チョットだけよ・・・ということで、お写真掲載致します

と~っても美味しくてお値打ちなお弁当なんですよ


DSC_4177




















DSC_4199




















DSC_4201




















ホラホラ、お腹が空いてきちゃうような感じですよね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 『 Small Kitchen EAST』

●住  所     名古屋市西区名西2-8-18
●T  E  L       052-521-2556
●営業時間  7:00 - 13:30
●定  休 日    土曜日・日曜日・祝日
●駐 車 場   1台
●HPは・・・こちら

★ 詳細は、お店へお問い合わせください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
アイコン飯田のコピー
    こちらのサイトもご覧ください♪
 saki

・不動産を買いたい、売りたい方は
【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】


livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ