welcome to 『RE NEWS』

アール・イー・ニュースの明福興産ブログです。

『RE NEWS(アール・イー・ニュース)』の明福興産 看板犬の「R(アール)」です。

賃貸

リノベーション賃貸 「MY STYLE」完成!

どこにもない、部屋。

MY STYLE。

常識を打ち破る、1Rが完成しました。

物件の所在地は、名古屋市西区大野木4丁目。


photo05_l




















長い土間から、暮らしがはじまります。

物件の詳細は、RE rent  のサイトから。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アイコン伊藤のコピー        こちらのサイトもご覧ください♪

kiku
・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ 

5月最後の日は・・・。

アイコン ハートのコピー

今日は、あわただしい一日でした。

月末だからでしょうか???

気がついてみると、明日から6月。

今年も折返し地点が・・・。 ホント月日の流れるのが早い。

お世話になっている管理会社 U社さんの担当者さんが

退職のご挨拶に来られ、ビックリしました。

彼は、デザーナーズマンション通で、名古屋のデザイナーズ物件は

全て見ているという感じの勉強熱心な若者です。


ちなみに、私の好きな物件は ・・・・

この物件の キューブな感じや、フレーム感 が個人的には大好きです。


弊社で計画している賃貸物件は、デザイナーズというよりも

もう少し生活感をプラスした 『暮らしやすい』物件の予定です。


アトリエ














気になる方は、ぜひ、お問い合わせください


新築ならではの『カスタマイズ賃貸』です。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アイコン伊藤のコピー        こちらのサイトもご覧ください♪

kiku
・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ 

梅雨の前に快適に?

アイコン ハートのコピー

いつの間にか、梅雨入りしたんですね~。

何だかジメジメするな~とは思っていました。(笑)

うっとうしい季節には、少しでもスッキリとすごしていただきたいと

5月・6月は、物件の残置物の「確認」と「処分」 月間です


0530news-2










0530news










一部の入居の方には、多少のお手間をいただきますが

スッキリとすると、とても気持ちがいいはず


気にはなっていながら、なかなかできなかったことを

実行してくれる強い味方ができました。

入居の皆さまは、既に気がつかれているかもしれませんね

そうです。明福興産の新メンバーです。

気になることがあれば、新しいスタッフまでお伝え下さ~い。



我が家もスッキリしなければ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アイコン伊藤のコピー        こちらのサイトもご覧ください♪

kiku
・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

・明福興産のフェイスブックページ 

レトロな物件をかえてみませんか?


自社物件のご紹介。

名古屋市西区大野木4丁目にあります。

2DKのお部屋ですが、続き間なので、1DKとしてもお使いいただけます。

広さは、約41㎡。家賃は、52,000円 。詳細は、お尋ね下さい。

 ↓ このお部屋ですが、カラーをかえれば、印象がかわります。

レトロな部屋を、色でカスタマイズしてみませんか?



DSC_2161


お問合せは、明福興産株式会社   052-508-9408
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 アイコン伊藤のコピー        こちらのサイトもご覧ください♪

kiku
・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

・明福興産 社長のブログ 【いつか来た道、目指す道】

・名古屋のリノベーション賃貸 【RE rent】

はじめまして

はじめまして。

『RE NEWS-RENT (アール・イー・ニュース-レント) 』のブログを

ご覧いただき、ありがとうございます。

名古屋市西区 地下鉄鶴舞線 上小田井駅・庄内緑地公園駅 エリア周辺の

街と賃貸物件の情報をご紹介していきます。

お部屋探しをしている方へ、資料だけでは表現しにくい

部屋の雰囲気や率直な感想も含めてご紹介できればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。




よろしければ、こちらもどうぞ・・・

  ・名古屋市西区のリノベーション賃貸 【RE rent】

  ・不動産を買いたい、売りたい方は【明福興産】

livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ